あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

何度も観たい城前ショー。

2017-11-16 07:42:23 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日はちょっぴりはやい出勤のKii。
朝の冷え込みが身体にしみる、冷たい朝ですね。


さて、今日は上海ディズニーランドからブログをお届けします。




上海のお城『エンチャッテッド・ストーリーブック・キャッスル』で行われるレギュラーのキャッスルショー【ゴールデン フェアリーテイル ファンファーレ】のご紹介です



プレゼンターさんが登場し、オープニングがスタート。







がっつり赤!な衣装の出演者さんたちがステージを彩ります。



オープニングが終わると、ディズニーのプリンセスたちの物語へと、ショーは展開していきます。



キンキラな白雪姫。





こびとさんたちが一列になって登場するシーンが、とってもかわいいです。



お次はフローズン。
アナとエルサによるお馴染みの曲の掛け合いがとっても楽しいです。



エルサのポーズがたまらなくカッコいいのが印象的です。



次はアラジン。

ステージから上がるゾウさんのステージがとっても豪華!とても見応えのあるシーンになっています。





出演者の皆様も、アラビアンなコスチュームに変わって登場。
一気に雰囲気が変わるこの瞬間も楽しめますね。



アラジンに続くのは、アリエル。



海の世界観をうまーく表現しています

思わず口ずさみたくなるパートオブユアワールド。もちろん英語だから安心して聴けますね



そして、メリダ。

日本では馴染みの薄いプリンセス作品かと思いますが、海外ディズニーではよく取り上げられていますね。



勇ましさが演出されたこのシーンも逃せません




たくさんのプリンセス作品が登場し、いよいよフィナーレ。





キンキラな衣装でフィナーレを迎えます。





プリンセスたちもゴールドをあしらったコスチュームにチェンジ!
とってもゴージャスなんです!

そして、最後にババンと登場するのが、



ミッキーとミニー。

ここでのミキミニ登場は、ショーが締まりますね
このゴールデンな衣装もとても似合っています。





わりと横サイドから鑑賞していましたが、
なぜか気づいてくれたミニーちゃん。笑



あれ!!なんつってミッキーまでもが気づいたことには、ビックリでございました。笑





嬉しい瞬間ですね。

あっという間に終わる15分間です。
見応えある城前のステージショーですので、ぜひ一度はご鑑賞ください。

鑑賞場所は、およそ30〜15分前に最前列が埋まるイメージかと思います。
時間と現地の様子を見て、お気に入りの場所でご鑑賞くださいね。



それでは、今日はこのへんで。
冬の訪れ感じる木曜の朝ですが、元気よくお過ごしくださいね。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お誕生日祝い旅してきます! | トップ | ミッキー誕生日祝い旅! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事