あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ひさびさの舞浜〜Final in〜

2016-12-27 08:27:32 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

クリスマスが終わり、年末に向けて一気に時間が加速し始めた、まさに師走の終わり頃を感じる朝です。

昨日のSMAP×SMAPの放送は、やはり日本全体が悲しみをうける1日になったのではと思います。
子供の頃から聴いていたSMAPの曲。
大好きだった番組。
活躍が輝かしかった時代が終わるのは寂しいです。

しばらくは、SMAPロスがありそうです。

さて、
クリスマスの終わりとともにKiiの仕事もひと段落。肩の荷がおり、少し落ち着きましたので、昨日は舞浜へと足を運んできました。



クリスマスが終わり、1月スタートのグランドフィナーレに向けた装飾へと変わっていた東京ディズニーシー。
15周年もいよいよ終盤なんですね。



久しぶりにきぃすけを連れていったイン。
今年度で終演するテーブルイズウェイティングを堪能。
わちゃわちゃ楽しいショーに、やはり笑顔でいられた30分間でした




そして、以前果たせなかったバースデーバッヂをつけてのインもしてきました。

大好きなハピネスも、観たい場所で鑑賞できて、満足度の高い時間でした。








大好きなグリーティングドライブでは、キャラクターが気づいてくださり、大喜びのひとときでした。




トレグちゃんにもご挨拶。
セルフィーさせてもらい、やたら顔が近いグーフィーとの記念の1枚になりました




友人のお誘いをうけて、ホライズンベイレストランにも行ってきました
セルフィーのカメラの前に立つプルちゃん。
鼻でくんくんしてるかのようなお姿がso cuteでした

クリスマスが終わり、多少落ち着きのあったパークにて、満喫の1日を過ごしたKii。
やりたいなーと思っていたこと全てできた1日でした。



パークでお会いした皆様、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました





ここで、ブログをお読みいただく皆様にも勝手にご報告。
3年間通った東京ディズニーリゾートの年間パスポート。本日をもって期限が切れるわけで、昨日のインがKiiにとっての年間パス ファイナルインとなりました。

そしてしばらくの間は、
年間パスポートの更新をストップします。

いろいろな理由がありますが、
少し離れて、自分自身にとって作れていなかった他の時間を作りたい。というのがあります。

舞浜へ足を運んでいたぶん、他に費やすことが出来ずにいた時間を、少し取り戻そうと思っています。


もちろん、
1月に控えるイン予定は然るべきチケットを購入していくつもり。
期間を余している海外ディズニーの年間パスポートは、極力使っていきたいと思っております。

ブログは書ききれていない上海や香港の記事、そして舞浜インの様子だって書き続けるつもりですので、引き続きご覧のほどよろしくお願いいたします


暖かくなり、穏やかな気候を取り戻すあの季節に、このパスポートを持ってイン出来る日がおとずれることを願って。

ひとまず3年間、ありがとうございました


それでは、残りわずかの2017年。
悔いなくお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« サンタグーフィー×15thグーさん | トップ | 上海ディズニーでiPhoneケー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (SANTAMONIKAMAMA)
2016-12-27 10:43:18
今しかできない事ってたくさんあるから…一度しかない人生楽しんだもん勝ちって我が家の2人の息子にも言ってます。お金だけでなく自分で経験したことや世界を見ることが一番の財産だと思うなぁ〜思い出は自分の中にずっと残るから…笑っていられる事も幸せですね〜笑顔を忘れずkiiさんらしく過ごして下さいね〜少し早いですがよいお年をお迎え下さいね〜これからもブログ楽しみにしてます。
ありがとうございます。 (Kii)
2016-12-28 09:07:58
SANTAMONIKAMAMAさん
嬉しいコメントありがとうございます。
そうですね。自分にはやりたいことがたくさんあって、この期間を大切にして、また人生の一つの経験になれたらと思っています(^^)
ディズニーが好きになったことも大きな経験であり、生きる楽しみになったことも事実ですので、これからも好きでい続けながら、大切な時間を見つけていこうと思います。
引き続き、ブログも書いていきますのでよろしくお願いします!(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パークレポート」カテゴリの最新記事