あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロウィンコスのチデちゃん。

2018-11-03 08:18:01 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます

一気に冬空が到来したかのような朝晩の冷え込みですね。世間はもう11月。



クリスマスの季節です

1番好きな冬のシーズンが到来しますね。
今年はどんなクリスマスになるのやら。
きっと仕事でバタバタして終わることが目に見えておりますが、なんとかして一度は香港へ…!と思うばかりです。笑

皆さん、クリスマスのご予定は、もう計画済みですか?ステキなクリスマスになることを願っています


さて、ブログは前回渡航した香港ディズニーランドから、もうすこしだけハロウィンを引き摺らせてください。笑


今日はこの子達!



可愛いカボチャをお持ちのチデちゃんです!

どストライクなコスチュームに、このアイテム持ちとか、どうしたらこんなに可愛くなれるんですか??というチデちゃんの今回のコスチューム。


愛くるしいおふたりとのご挨拶の様子、ご紹介します。




こんにちはー!と挨拶。

チップにハイタッチ、デールにハイタッチしたあと、
デールはこのポーズね!とボクに指定。

その間、チップはなぜか爆笑中。




え、これ??とデールに見せている間、

チップは腹を抱えて笑ってました。笑

なーにがそんなにおかしいの??笑
という感じでございます。笑




にこにこニッコリなポーズで、ハイポーズ。




手の表裏が、あれどっちだっけ?と分からなくなり、途中クルッと変えてみたり。
慣れないポーズは、ミスが目立ちます。笑





一緒の写真撮影はおしまい。
おふたりだけの写真が撮りたい!と言うと、チップ氏はKiiのリュックに付いてたミニカメラに気づき、遊んでました




撮っちゃだーーめ!と言わんばかりに、カメラを隠すのは、どのキャラも遊び心が故にやってくれますね






わちゃわちゃと動くチデちゃんだから、何回かシャッターを切らせてもらい、おふたりとのご挨拶終了です

いつ会っても可愛いチデちゃん。
来年もこのコスチュームで会えますように



今日はここまで!
また明日以降、少しだけハロウィンを引き摺りながらブログ更新します。
引き続きよろしくお願いします


それでは、楽しい週末を!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プルートゾンビと、ヒーロー... | トップ | ずる可愛い!ハロウィンコス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事