あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

リベンジグポジ!うさたまon the Run!!

2017-04-20 07:15:40 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日も過ごしやすいお天気ですね。
本日は会社の1イベントで早い時間に出社のため、すでに電車に揺られているKiiでございます。


今日が終われば…今日が終われば…の一心で過ごそうと思います。

さて、今日も引き続き東京ディズニーランドより、イースターイベントうさたま大脱走!をご紹介。



1回目にしてKiiの心に大ヒットしたうさたま大脱走。
グーフィー降りてくるの!?という衝撃から、2回目公演はグーフィーが降りてくるであろう付近にシーティングし、うさたま2回戦に挑みました。

30分前でも最前に座れる閑散期具合がとても好きです。笑





先頭のプルちゃんの元気さに明るくなり、



ミッキーに全力で手を振って、



うさたまだ!!と、別に卵らしいもん何ひとつ持ってないのに、指差しをしてくれて、



捜索していただきました

悲鳴。笑

ミッキー先生からの目線を頂戴するだけで、嬉しさが倍増するのほんと不思議ですよね。







美しいダンサーさんたちにもからかってもらいながら、





とんすけのてんとう虫やっぱりかわいいなーと思いながら、








投げチュー連打して、えへへってなってるデール氏を横目に、



ミニーちゃんの可愛さに癒されるわけなのです。









ドナルド氏もこちらを見てくれて、



なんだかよくわからんのもこっちに来てくれました。笑

もうこの単なる通過だけでも大盛り上がりなパレードなわけですよ。
こういう騒がしいのが大好きなんです。笑



さて、いよいよ停止!
しっかりKiiの前にグーフィーの乗るフロートが停止してくれました。







近ぇぇぇえええ!!!







回って、跳ねて、走って、踊って。

こんな躍動感あるお父さんを久しぶりに見ることができ、ましてやこんな間近に来てくださる喜びは大きかったです。




おやすみ中のマックスもかわいくて。

とにかく親子ポジがとってもアツいことを知った、うさたま大脱走でした。



JALさん、素敵なパレードの提供ありがとうございます!!

また見にいきたくて、行ける日を探す毎日です。
やっぱり楽しい春シーズン。
もう一度いけたらいいなーと思っています。

そう願って。
今日はこのへんで。

快晴の木曜日、元気よくお過ごしください





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい!うさたまon the Run!!! | トップ | いざ、春の香港へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショー・パレード」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事