あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

モアナのステージショー!

2018-10-03 08:13:53 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

10月に入りました。
2018年も残すところあと3ヶ月ですね。月日が経つのはほんとあっという間です。
台風の影響などか、気温の上がり下がりが激しく、ここ数日体調が思わしくない日々が続いていますが、皆さんはいかがですか?
体調管理しっかりとしつつ、楽しく過ごせる10月になることを願っています。


さて、今日も香港ディズニーランド関連の記事をご紹介します。


前回、8月に訪れた香港で、
時間を作ってあるショーを鑑賞することにしたKii。



そう。
モアナ ホームカミングセレブレーション!

アドベンチャーランドの入り口付近に作られたステージで行われているモアナのショー。

ショー開催からは何ヶ月か経ち、その間にも何度か香港には訪れていたものの、まさかの今回が初見。笑

無駄な?気合いで2列目で楽しく鑑賞してきました!




ショーの開始時刻になると、マウイ役の方が登場して、華やかにスタート。





出演者さんによるパフォーマンス。
ポリネシアンな雰囲気たっぷりの振り付け・動作が、とっても新鮮です!



すると、モアナが登場!

ここからは、映画『モアナと伝説の海』さながらのストーリーで、展開が進んでいきます。






モアナが冒険に旅立つシーンや、








映画に登場するキャラクターも出てきて、ウキウキしながら鑑賞できますよ。








あっという間にショーはフィナーレに。
手拍子やウェーブで客席とステージが一体になるのがとってもステキなショーだなぁと感じました



約20分ほどのショー。
ステージはこじんまりした印象ですが、映画『モアナ』を間近で感じられる素敵なショーですので、皆様もぜひ時間を作ってご鑑賞くださいね。

お子様は前方席で鑑賞でき、比較的親子連れの方から人気のこのショー。
混み具合にもよりますが、いい場所での鑑賞は、遅くとも15〜20分前にはいたほうが良さそうです。

ステキなモアナの世界に浸ってみてはどうでしょうか。


それでは、今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日。元気よく過ごしていきましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

コメント