あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

次なる春の旅先は。

2018-05-27 07:45:36 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

週末は皆様いかがお過ごしでしょうか。
Kiiは昨日、会社関係の結婚式に呼ばれ参列してまいりました。
そんな休みを過ごし、今日は仕事です。笑

楽しい週末をお過ごしください。


さて、ブログはタイトルのとおり。

Kiiの次なる旅先が決まりました。




上海へ行ってきます。


つい数日前に香港から帰国したばかりだというのに、まさかの上海渡航は今週。笑

もうすこし間を空けたらどう??とさまざまな人から声をもらいますが、
今回は初めて上海を訪れる方をめいっぱい上海ディズニーをご案内する『ツーリスト』として、たのしんでこようと思っています。




前回の上海は、クリスマスシーズン。
意外と行っているように思われますが、実は半年ぶりなんです。



パレードをはじめとするエンターテイメントはもちろんのこと、



大好きなアトラクションにも。




キャラクターとの楽しいふれあいも。



大好きな顔ぶれにも。


短い滞在ではありますが、できる限りやりたいことを堪能してきたいと思います





今回もHISさんの旅行パッケージを使っての渡航。
エアラインも、中国東方航空さんにお世話になります。


きっと、楽しい旅になる。
そう思って、渡航の日を待ちわびております。

渡航期間が重なり、上海のパークにてお見かけすることがありましたら、ぜひ声をかけてくださいね。

それでは。
今日はこの辺で。

ステキな日曜日をお過ごしください。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。