あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

朝イチ陽気なスティッチグリ!

2017-01-12 08:12:04 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

1月も中旬になり、1年間で最も冷え込むシーズンがきました。
毎朝布団から出るのがしんどい、Kiiでございます。

今日は上海ディズニーリゾートから、グリーティングのお話を。
寒さなんてなんのその!な陽気なこの子をご紹介します。



スティッチ!

渡航2日目。
パークの開園とともに向かったトロン。
その帰りに遭遇したスティッチに、ご挨拶してきました





上海もこの時期は初冬のような寒さだったのですが、寒さなんてぜんぜん関係なさそうなアロハな雰囲気で登場のスティッチ。

もちろん待ち時間はほぼありませんでした。笑



とっても優しいスティッチ。

朝からノリノリな彼とのグリを、もちろんカメラマンさんにも撮っていてもらっていました。









こういう瞬間の写真って、意外と正面の写真より嬉しかったりするんですよね

上海では、各グリーティングスポットをはじめ、要所要所のロケーションで、カメラマンさんがいらっしゃいます。
フォトパスの写真も気づけばかなりの枚数になることかと思いますので、ぜひ購入をおすすめしたいところです

フレームもかわいいし。




ありがとう、スティッチ!

スティッチとのご挨拶は、トゥモローランドのバズ・ライトイヤーアストロブラスターの入り口付近にて行われています。
日によって変更になる場合があるかもしれませんが、ばったり遭遇したその時には、ぜひご挨拶してみてください

あー、上海いきたいな。笑

それでは、今日はこのへんで。
もうすぐ週末な木曜日。頑張りどきな1日をお過ごしください





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。