あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

香港ディズニーグッズ~おすすめ編~

2016-04-22 08:45:00 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます🙇

週末目前、金曜日の訪れです。
今日は遅番の出社ですが、はやい時間に電車にのって、舞浜にむかっています。


さて、今日のブログも香港ディズニー特集。
昨日書いたお土産関連のブログがとても好評をいただけていたようですので、Kiiがおすすめする香港ディズニーのグッズや、こんなプロモーションもありますよ!
なんていう紹介をしようかと思います。



まずおすすめしたいのが、ぬいぐるみたち。

Kiiが購入したのはごくごく一部ではありますが、シーズンのコスチュームを着たぬいぐるみたちが豊富な印象です。
シーズンが過ぎたものは、特別のプロモーションで販売されることがあるので、いつもKiiは時期ずれを割り切って買っています。




そして、ダッフィー。
東京では絶対と言っていいほど買わないダッフィーグッズですが、香港ではなぜか手を出してしまう癖があります。。笑
こちらも、ミキミニのぬい同様、プロモーションで売られることがありますので、その時にKiiは買っています。

それも、行ったときにショップを覗かないとわからないので、タイミングがあえばという感じですね。😄







他にも、10周年のグッズやシーズンの商品もたくさんあります。
プロモーションされた商品を割り切って買うこともあれば、これは欲しい!と思うものは勢いで購入しています。

それぞれ、いろいろな買い方があるかと思いますが、プロモーションの商品を狙ってグッズをゲットするのも、一つの手かなと思います😁

たとえば、



このパーカー。
3月に渡航したときですが、50%オフで販売されていました✨
香港は春を迎え、もう長袖や厚手のアウターは要らなくなる時期だからこそ、価格をさげて販売していたようです。

こういう商品を見つけて、自分へのお土産にするのも、いいかもしれませんね。😄

さてさて、実際香港ディズニーランドのショップにはどんなものが売られているか。。





10周年グッズは、やはりいまの定番!
今香港ディズニーに行ったら、絶対に買っておきたい周年グッズですよね。







そして、豊富な種類のそろうTシャツ!
かわいいデザインのアパレルがたくさんあるのが、香港ディズニーの特徴かと思います!
これは自分へのお土産にもってこいですよね!グループの皆さんで訪れたのであれば、みんなでオソロにしてパークを楽しむのもひとつの思い出になるかと思います😁







そして、日本の皆様が大好きなツムツム!!
香港ディズニーでは種類が豊富で、日本には売られていないものもあるようですね!
Kiiはそんなに詳しくないんです。。汗

ツムツム好きの方へのお土産なら、間違いなく喜ばれますね😁








この時はベイマックスグリ開催の真っ最中で、ベイマックスのグッズもたくさんありました!
買うかすごく悩みました。笑







他にもたくさんのグッズがある香港ディズニーランド。
ショップをまわればまわるほど、買いたくなるものが増えちゃうかと思います😁

みなさんのお気に入りをみつけて、楽しい思い出にしてくださいね。😄

今日はKiiの買ったグッズ、ショップに売っているおすすめ商品の紹介でした✨

※こちらに掲載した写真は、2016年3月のものとなります。
※商品によっては、品切れやプロモーションを終えて通常価格で販売されている可能性がありますので、ご了承ください。


それでは、週末めがけて元気な金曜日をお過ごしください!



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。