STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

絶好の練習日和?〜24日目八方尾根

2019年01月10日 14時34分14秒 | 日記
今朝はよく晴れて冷え込みました。 車の外気温計で-16度。公式発表では-16.7度でした。 菅平は-23.9°で 全国一だったとか 。そんな中でも小学生は元気に学校に行ってました。すごい。

昨日あんなにいい思いをさせてもらいましたので、これ以上パウダーをご馳走になるとバチが当たると思い、コルチナの争奪戦には参加しませんでした。 ってただ寝過ごしただけですけど(笑)

それと、ビシッと圧雪されたコーデュロイ模様のバーンで 勘違いすると良くないので遅めの出動にしました。ま、 のんびり朝ごはん食べてただけですけど(^_^;)

朝から 白馬三山もよく見え絶景でした。 午前中は晴れてどこを滑っても気持ちが良かったです♪

先日の2 day レッスンでお世話になった河上晴香デモと偶然お会いし、お声をかけてもらいました。こっちも「そうかなー」と思ったんですけど、わざわざゴーグルとって顔を見せてくださいました。(デモは奥の方)

この前のレッスンでお昼下山する時にも、後ろをついて滑らせてもらったんですけど、快く OK してくれましたし、ほんと人間的にも素敵な方でした。また是非プライベートでレッスンでお世話になりたいなぁ。 お値段お高いですけど、 十分に価値があります。

ゲレンデでは、丸山貴雄ナショナルデモのレッスンをしていました。当たり前ですけどめちゃめちゃうまかったです。

お二人のデモの滑りに触発?され、 平日フリースキーを楽しむはずが すっかり練習モードにスイッチ ON(笑)。 いい雪と広い 空いているゲレンデで、 最高の練習日和となりました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初名木山ナイター | トップ | 3連休初日は混雑もなく〜25日... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事