STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

ザ☆Day♪!!!(≧∇≦)b〜23日目八方尾根

2019年01月09日 13時43分09秒 | 日記
八方尾根降りましたね、待望の雪。 朝はゴンドラが止まっていたので、名木山からスタート。 出遅れたので リーゼンはパスして パノラマからタテッコへ。上部には面ツル残ってました。マイシュプールを見上げる幸せ♪

その後は国際。


名木山ナイターバーンでも、 パウダー。マイシュプール♪

お天気も良くなって、もういるだけで気持ち良くいい感じになってきちゃいます。

写真撮り忘れましたが セントラルもいい感じでした 。

ゴンドラが動いたので上部に上がるとアルペンクワッド待ち。

1時間弱ぐらい待って1.5列目から3番搬器をゲットしました。 一本目はうさぎ正面。 リフトせんかそばを行ったので いろんな意味で気持ちよかったです(^^)

2本目は 黒菱から スカイラインへ。 大町側のストレートの斜面。 マイシュプールが深い深い。 最高の一本となりました♪https://twitter.com/hakuba_mt11/status/1082876416763424769?s=09


その後はスカイライン回し。 なんか 9割方、外国人っていう感じもしました(^_^;)

最後には 雲海と白馬三山も 見えました。 さらにはこんな美しい景色も。 稜線が光って見えました。

至福の一日となりました。 雪の神様、本当にありがとう。 やっぱりスキーは最高です♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レッスンおさらいday〜22日目... | トップ | 初名木山ナイター »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事