STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

来シーズンへ~シーズン40日目in八方尾根

2016年03月27日 07時54分54秒 | 日記
腰が痛いので、志賀プライズは見送りました。来シーズンがんばります。
今シーズンをいい形で終わって、来シーズンへとつなげていきたいと思います。

そんなわけで、八方尾根に来ました。いい天気です。ちょっと出遅れたので、リーゼン1本目で、もうだいぶ緩いです。今日は、楽しく滑ります。

黒菱、しまっていい感じです。

ノンストップスカイライン、気持ちいいです♪

コブ、行きたいけど、今日はやめときます(^_^;)

今年度のご褒美?にランチはピラールで。眺めも食事も最高です♪
デザートは、ふきのとうのシャーベットと桜のケーキ。春ですね~


グラード、暖かかったです。白馬三山がキレイでした。いい眺め。

腰に負担がかからない浅めのコブ、いってみました。やっぱり楽しいです。

ボードの1級検定やってました。来年受けようかな(笑)

下山の名木山パブリック、最後のところはぎりぎりですね。

最新の画像もっと見る