【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

(婚活)子供は二人以上は欲しいといっとけ。

2021-04-09 20:10:00 | ひとり公論
再録
99.99%間違いないのは
・若い頃腕力でぶいぶい言わせてた奴
・アスリート
・タレントとタレントになりたい奴たくさん
・エリートサラリーマン(あるいはその途上の野心がある人間)
・純粋に金持ちになりたい起業家
は皆子供をたくさんほしいと思ってるから
令和の時代になってもそんなの、変わるわけないじゃん

そういう男と結婚したい女性は、なにはさておき子供は二人以上は欲しいといっとけ。

ちなみに年収が上がるほどに育児なんてやるきねーから、女性はそのへん割り切ることだ。俺が言わなくとも十分割り切ってるけどな。


そして、もし付き合う段になったら、その旨をやんわりと相手の親に伝えることだ。料理洗濯できることのアピールよりもまず子供たくさん産んで肝っ玉かあさんになります(なれます)よ!アピール。
相手の父は内心歓喜だわ。

相手の親になるはやで対面するのは超大事で、だって義理のとはいえ父母になるかもしれないんだぜ。重要にきまってんじゃん

相手の親がなんかいや~な感じしたら、結婚はしないほうがいい。
とはいってもなかなか止められないんだがな…恋愛のほうが盛り上がっちゃってると。

自分を産んだ親は選べない(選べなかった)が、義理の父母は選べるんだぜ。これ大事