【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

オレはいろいろ捨てたけどな

2013-11-12 20:06:51 | 子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)
家内が子育てで長風呂ができなくなったとかほざいてやがる。
バカじゃねえの。

まず、長風呂が「毎日」できなくなっただけで、皆が寝静まった後やってるし。
「できなくなった」となぜオレに聞こえるようにいう??

ざけんなよ。

テメーはこれみよがしに子育てで自由を「捨てた」みたいなこといってるがな、父親であるオレもかーなーりいろんなもん捨ててんだぜ。
見せてないけどな。

「長風呂」なんてちっさいこと、なんでカンタンに捨てらんないのかな? なんでいつまでもぐぢぐぢいってんのかな? 信じらんない。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラそう、にはなりたくない | トップ | バブル入社世代って「ゆとり... »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの最新記事