暁の広場

最近凝っているジオキャッシングの話題や真空管アンプ、料理、独り言のページ

メンテナンス&新キャッシュ設置

2009-06-06 16:38:28 | ジオキャッシング

  

 休みですが朝から雨、、、昼頃から上がる予報です。ハンティングにはちょっと遅くなってしまったのでメンテナンスに行きました。

 Harajukuはナノサイズでマグルが多く探しにくい場所。。。その上キャッシュの場所が良く移動します。今回はgaririnさんが元の場所に戻してくれたようですがログ交換を兼ねてメンテナンスしました。探して見ると??無い??自分のキャッシュを探して見つからない?しゃれになりません。。。オーナーより上手く隠されていました。

Yoyogi park 隠し方は定番ですがカモフラコンテナーなので見つけにくいようです。ロスト覚悟で新しいコンテナーを持って行きましたが、、、ちゃんと元の場所にありました。良かった!何故かコンテナーが綺麗になってました。どなたか洗ってくれたのかも知れません。見つけやすくなってます、
 同じ公園に2年前に仕込んで置いたキャッシュ いい加減熟成を過ぎているのを確認にいきましたが立ち入り禁止区域に、、、、残念。
 
 代々木公園は都心にあって広大な公園です。もう少し増やす事にしました。
 
 
 
 
 
 Yoyogi National Gymnasium  
 
 
 二つは申請から3分で承認されましたがここだけはまだです。原宿のキャッシュからGPS測定で161m ぎりぎりアウトかな??
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-waka)
2009-06-07 01:08:34
こんばんは、最近は忙しくて、、、今も仕事中(^^;

代々木公園、結構好きです。なので、今は忙しいのですが、そのうち探しにいくのを楽しみにしておりまぁす。
返信する
コメント有難うございます (strikeeagl)
2009-06-07 15:34:51
k-wakaさん こんにちは!
代々木公園噴水の辺りはマグルが厳しいので偽装工作の準備を、、、?
返信する

コメントを投稿