Declaration of independence !!

とある大学生の日記(新)

20年目の日

2006年04月26日 23時49分54秒 | Weblog
先週の金曜日、つくばのLoftで、PARKERの多機能ボールペンを買っちゃいました。3千円するだけあって、書きやすいです。

夕方から、編入生の飲み会がありました。
気になっている研究室に所属している先輩から、研究室の様子など聞けて大満足でした。
皆、いい人たちだったので良かったです。

今日は、チェルノブイリ原子力発電所事故からちょうど20年目の日です。
今、ディスカバリーチャンネルで、その事故のドキュメントを見ています。
wikipediaなどで見るよりも、実際の状況は深刻だったようです。
二度とこのような事故は起きて欲しくないですね。

最新の画像もっと見る