無防備地域宣言は危険を招く危険な宣言だと断固主張する、嘘つきが、せめてブログで正直な事を語る

戦時法であるジュネーブ条約を平時に扱う愚か者を断固糾弾する。

選挙男、続報

2005年06月25日 06時17分22秒 | 人権
と言うわけで、昨日、ここでも報じた、選挙男の続報です。

勿論、立候補出来たと言う事で、一部、個人情報が表に出てきました。

目黒区 谷智彦 31歳 会社役員、だそうです。

この先どうなるかはわかりませんが、頑張っていただきましょう。
なお、この選挙男こと谷氏をヲチして歩く人が居るそうです。

ヲチ武者氏のブログwochimushaの日記

恐らく最新の情報は掲示板かここから出てくると思います。
活動スケジュール何かも出てくるでしょうから、ヲチしようと思っている人は必見です。
それと谷氏の選挙活動をボランティアで応援したいと言う方、案内等もここに載ってます。
因みに、運動員やボランティアは未成年の方は公職選挙法の規定で出来ませんので注意しましょう。
「未成年だけど何かしたいよ」って方は、あの掲示板のOFF板あたりを見てください。
今、ホットなのは

【人権擁護法案】白いTシャツOFF【反対運動】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1119522103/l50

さて、とりあえずヲチしてくれる人が居るそうなので、
こっちはこっちで自分に出来ることをやっておきますか。
とりあえず、谷氏頑張ってください。
ん?谷氏…たにし…タニシ…水槽の掃除屋?
かなり苦しいボケですが、タニシ…いや、谷氏には国政のゴミ議員を掃除していただきたいものです。

P.S:どうでもいい個人的な話だが、昨日のアクセス状況を見ると、初めて一日200アクセスを突破した。
これまでの最高は100ちょっと、週の総アクセス数はだいたい350前後なので、一日で200アクセス突破って言うのは、ここではかなりの快挙だ。
来てくれた人、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるよ~っ (婆@福岡)
2005-06-25 22:04:47
今の若者、まんざら捨てたもんじゃない!

九州からエール送ります。



コメントゼロは寂しいね。皆応援しよう!!
Unknown (KAZU)
2005-06-25 22:12:30
俺も2日には東京にいって応援してきます。

みんなで拡げよう、「選挙男の、わ!」(古
応援!応援! (yuji)
2005-06-27 14:04:52
web上でちりぢりになっている声を

谷氏を通じてなんとか一本の太い

「主張」にしていきたいですよね!