けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

またまた積雪!!

2018-02-12 | 日記・エッセイ・コラム
2月12日・月曜日。

昨日が〈建国記念の日〉だったので振替休日となった今日、こちらは...




積雪!!

またも一面銀世界となっています。


昨夜、寝る前に窓から外を見たら、すでにうっすらと雪が積もっていたので、こうなるだろうな・・・とは思っていましたが、起きて外を見たら思った通りしっかりと積雪していました。

不思議な事に?厳しい寒波&大雪予報が出ていた前2回と比べて、直前まで大雪予報が出ていなかった(雪の予報は出ていたが)今回が一番積雪したのではないでしょうかね。
私が住んでいるこの地域では、ですが。


現在、気温3℃と当然のように寒いですが、これまでの厳しい寒さによって身体が慣れてしまったのか、そこまで寒さ厳しいといった感じではないです。


特に外出する予定も無く、絶不調だった体調もやっと回復傾向に向かっているので、今日は自宅で暖かくしてまったり過ごしたいと思います。



いやほんと、今日仕事休みで良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調絶不調・・・ | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事