けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

梅雨明けした!

2011-07-10 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、ついに「梅雨明け」したらしいです
さすがに、今年は早いなと思う・・・ジメジメ雨降りよりは嬉しいけど

途端に、昨日は「猛暑日」って、急に暑くなってたまらんです
今日も暑いです

日中も暑いけど、朝晩もまたこれが蒸し暑い
まだ寝苦しくはないけれど、その内「あちー」と言いながら、ベッド上をゴロゴロと動き回るのだろうな
最近、なかなか眠れず、睡眠不足気味だから、いくら暑さに強いと言っても、早々にバテそうで心配です・・・


「セミ」の鳴き声も聞いたし、いよいよ夏到来
気分的には嬉しいです


Img_0158

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Rave On Budd... | トップ | ついに「楊令伝」文庫本化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事