けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

雪だ、雪だ!

2012-02-02 | 日記・エッセイ・コラム

いや、参りました。
天気予報が見事に当たり、朝起きて外を見たら、そこは一面の...



Img_0505


雪景色!!


寒いの何の!
朝起きた時の部屋の温度計は2℃を示していましたからね。実際には、外は今季初のマイナス気温だったとか。
もちろん、今ももの凄く寒いです...。

この冬、これまでも雪は降りましたが、今回が今季一番の積雪です。
とは言っても、そんなに積雪したわけでもなく、そこまで大した事はない程度だと思います。
日中も、吹雪のように激しく舞っていましたが、時々青空も見えましたしね。
(青空と雪景色・・・太陽の光に雪の白色が映えて、何とも言えない雰囲気があって綺麗でした)

交通機関も、高速道路を除けばほとんど混乱は無かったみたいだし、良かった良かった。


でも、やはり寒い!!
手がかじかむのが耐えられないです。
この寒さ&雪は、明日までみたいなので、それまで寒さに震えながら何とか辛抱したいと思います。


Img_0508
(ジオラマ風撮影にて)


ほんと、寒さに弱い私。
寒いの嫌だ...。(涙)




         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな曲・「ミッシング・ユー」 | トップ | 変わったカーネーション? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事