三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ミラクル・セブンティーン」

2022-09-22 14:16:07 | ジュリアのつぶやき
超遅い台風14号が去ったと思ったら、明日からの3連休も荒れた天気になりそうとか。何かそういう雨のサイクルみたいのがあるんでしょうか。週末の度に天気が崩れる、みたいなサイクル。そんな大荒れだった20日、ジュリア、17歳になりました。いやぁ、メデタイ。
               
セブンティーンですよ!
               
人間だったら女子高生、ただし人換算年齢90歳越えの女子高生って・・・ちょっとコワい。
               

「なにさ。しつれいしちゃうな
冒頭の画像は16年前のジュリアです。実は、お姉ちゃんのティアラがあまりにも美少女猫だったもので、仔猫の頃の写真はティアラばっかり。
                  

すりすり~~ん
                      
タッチ

こんな仔猫らしいラブリーなシーンもあったんだけど。ジュリア、ごめんよ~
               

「べつにぃ」
・・・ジュリさん、おヨダが出てる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敬老猫」 | トップ | 「秋の兆し」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事