三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「明日は」

2006-11-02 14:12:40 | Weblog
「あの人、また明日でかけちゃうみたいよ」(ティアラ)
「え~~、アタシたちのカンヅメご飯、どうなるのー?」(ジュリア)
「もう…、アンタはそればっかりなんだから」(ティアラ)
「だってぇ」(ジュリア)
なんていう相談をしているのかどうかは分かりませんが、飼い主は明日は「猫→釣り⇔波乗り」のpapamamaさんの別ブログ「CAT EMERGENCY398」のフリマ手伝いで横浜へ参ります。心配しなくてもカンヅメご飯の時間には戻って来るから。


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴルゴ13」 | トップ | 「大盛況♪」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもしたたかさんが?w (由乃)
2006-11-02 23:30:08
明日は、お出かけですかぁ?
シスターズ・・・ママがいなくて寂しいね!じゃなくて
ご飯はどうなるにゃん?の相談でしたか?(笑)
むふふふふ・・・シスターズもなかなかしたたかさんですね

お手伝い頑張ってきてくださ~い
いってらっしゃ~~い
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-04 10:56:25
シスターズのお世話係り&給仕の飼い主です。ドライフードはあっても、カンヅメは特別で、朝夕に食べるものと勝手に決めているみたいです。時間がずれると怒るし…。
獣医の先生には「おやつ感覚で、食べたがったらあげてください」と言われているのですが、いつも「食べたがってる」ので。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事