三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「トリプル台風」

2016-08-22 10:30:15 | ティアラとジュリア
じーっ。
                      


                      

「きーめた!」
さっきからずっと、ジュリアの方をガン見。狙うはジュリアか個室か…。

ジュリアはふにゃふにゃ寝ているけど、大丈夫でしょーか。
                  
 
「失礼しまーす
                      
「…なんか、せまいわね
                      

ボー然
オリンピック、終わっちゃいましたね。何だかんだで結構見ました。陸上の400メートルリレーとか鳥肌モノでした。閉会式のブラジルの人々のダンスも素敵だったし、などと書いている場合じゃない、台風9号急接近です。外がゴーゴー鳴ってる…。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「4年に一度の」 | トップ | 「虫のいどころ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-08-23 14:49:51
ああ~~
ティアラちゃん台風
ジュリアちゃん地方直撃でしたか
ボー然となったジュリアちゃん
お姉ちゃん台風には
敵いませんねww
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-08-24 14:10:16
ティアラ台風は迷走することなく、目的地に一直線ですから…。
いつもはどんくさいくせに、そういう時の決断は早いんですね。
台風9号はあちこちの河川を氾濫させて、被害だけ残して北へ去っていきました。
と思ったら、もたもたしていた10号が来週やってくるとか。
台風シーズン突入なんでしょうか。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事