三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「すごいグッズ」

2018-04-09 14:14:39 | ジュリアのつぶやき
ジュリちゃん。
                      

「むっすり…」
ジュリちゃんてば。
                      

「なによ
機嫌わるぅ。長くお留守番をさせて帰って来ると、寒い、お腹すいた、お水ぬるい、ベッドぐちゃぐちゃ、と要求の嵐。待って!なんていうと、すぐスネスネ姫に。前はもう少し聞き分けのいい子だったのにと思う今日この頃です。そんな折に見つけました。
                      
どうです? 魅力的な文言が並んでいるでしょ。偶然通りかかった高級そうなペットグッズショップで、このコピーが目に入りました。商品の名前は「ねこじゃすり」。お店の人に聞くと、やすりメーカーが開発した猫の癒しグッズだそうで、今は在庫がないので予約したら1か月ほどで入荷するとのこと。ジュリアのためだ、予約しましたよ。1か月ちょっと待ちました。そして遂にゲット。
                      
爪やすりの一種と思っていたら、…でかい。
                      
熟練の職人さんが一つ一つ手作りしたイッピンに見えるんですけど。そして…、
                      
うわーっ。なんだコレ。猫の舌をイメージしたというのですが、見た目はラブカというかシンゴジラの進化前の口の中みたい。これでホントに猫がうっとりするのでしょうか。しなかったら悲しい。受注品だけあってお値段もそこそこしたので、ジュリには絶対気に入って欲しい!と思いつつ、まだ使っていません…。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名残の桜」 | トップ | 「すごいグッズ・結果報告」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-04-11 08:03:48
これなに~~
どういう風に使うの?
気になるーーー
是非使ってるシーン
アップお願いします
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2018-04-11 13:31:59
わかりましたーーっ!
猫の舌のイメージっていうのは、ちょっと違う感じがするんですけど…。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事