三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「鬱々な空模様」

2024-01-22 14:00:35 | ジュリアのつぶやき
昨日はほぼ一日中曇りがちで、雨の降る時間も長くてドンヨリでした。当然ジュリアもドンヨリ引きこもり状態。
                  

ぼー・・・。
                      
きゅっ。
                      

場所を替えたり、
                  

のび~~。
                      

ポーズを替えたりしてグダグダ寝ていましたが、やがて、
                  

てろん。
ソファの下で”謎の生物”と化しておりました! 気温もシニアさんにしたら、ちょっと寒かったのかもしれません。
今日も大分雲が厚くなってきたし、西の方から崩れてくる模様。被災地で迷子になっちゃったワン、ニャン、その他のペットや家畜たちはどうしているのかな。一匹でも一頭でも多く、もといた場所、家族のもとに帰れるといいけれど。色々異論はあるでしょうけれど、私はヒトも動物も等しく生命は大切だと思っているのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大声防止」 | トップ | 「取り敢えず呼んでみる」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事