Cooking time★手作りは幸せの素♪

毎日HAPPY♪喜んでもらえると超HAPPY!!
手作りって大切。 I ♡ 家庭科♪

おのみち♪

2012年07月31日 | cooking




先先週の週末。

更新できず、写真だけいっぱいあるなぁ(´・ω・`)

尾道に船見に行ったの。
海底探査の船…名前忘れちゃった(笑)

で、尾道でランチ♪ほんとはラーメン食べるはずが、大行列!!だから、ヤマネコでランチしたよー。

ココ大好き 漬物までぜーんぶ手作りの味(*´∀`*)

彼がプリンが大好きで、お持ち帰り。
この人、何処でも必ずプリン買います。
ヤマネコプリンは、レモンソースついてて、そのソースの入物がお魚の醤油入れ(よくお弁当についてるフタの赤いアレ!)。

でっかいダックは、世界を旅してるダックちゃんらしく、日本には初めて来たんだって。
思わず小さなレプリカダック買っちゃった!

ブラブラしながら、「からさわ」の手作りアイス食べて美味しかったー!
夜は船に乗って尾道を海から観光★
ライトキレイで涼しかった!!

このあと花火を見に行った。
てんこ盛りのお出掛けでした。

1番目のギョウザご飯は多分その前の週。
KFCをヨーカドーで買って、パパと海老男くんがギョウザを作ったの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿