Cooking time★手作りは幸せの素♪

毎日HAPPY♪喜んでもらえると超HAPPY!!
手作りって大切。 I ♡ 家庭科♪

またまたスノーボール♪

2006年09月17日 | cooking
昨日の夜作りました☆彡

明日友達と遊ぶので、何か作りたいなぁ~!と思って作ったお菓子です☆

バイトから帰って買い物してご飯して…まさに主婦してました(笑)

疲れたので簡単にできておいしいモノにしようとまたまたスノーボールの登場です!!

作り方はコチラ

材料を全てボウルに入れて、オーブンは180度に余熱して、オーブンシートをのせた天板と材料の入ったボウルを持ってリビングでテレビを見ながら混ぜて、丸めてました♪

今回は、ハート型と、丸いのと2種類つくりました!!

20分焼いたらできあがり!!

冷まして粉砂糖をまぶします。

とってもおいしい(≧▽≦)

でも欠点が一つ…
このコたち、カロリーとっても高いです!Σ( ̄□ ̄;

友達にあげる分、ついでに妹の友達にあげる分も作りました!

台風で風が強いけど明日大丈夫かしら(-.-;)

ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング ~衝撃~1クリックで人気もん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyama)
2006-09-18 19:23:13
お久しぶり!

コメントありがとう♪

覚えていてくれてとってもうれしかったよ~(´;ω;`)



strawberrypoohちゃんも毎日頑張ってるね!

家事と学校と大変だろうけど頑張って♪

cyamaさ~ん!! (strawberrypooh)
2006-09-19 01:10:37
忙しいのにこんなところへ足を運んでもらってありがとぅございます!!

とっても嬉しいです★

cyamaさんのページもcyamaさんも大好きです★

忘れるわけないじゃないですかぁ(^皿^)v



毎日これからもがんばります♪

コメントを投稿