IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[278]祝・初・大戸屋

2010年12月20日 00時00分05秒 | I am your ROKKY.
ずっと前から気になっていたけど、行くことが全くなかった大戸屋に初入店。
メニューを見て最初に思ったことは「美味しそう」。それと共に思ったことは「どれを食べればいいのかわからない」。何を食べればいいのか悩むほどに気になるものがありまして、食べ始める前から「何度か足を運ばないといけない」と考えるほどに。今、思い出しただけでも、「あれも欲しい!あれも欲しい!」といつかは止まるけど、止めどなく溢れ出る涎さんです。
まあ、そんな俺がその日選んだのは…


おすすめメニューより『広島産カキフライ定食』
基本的にはカキが好きな俺がうっかり頼んでしまった定食。他にも気になるものが多い中で選んだ理由は特にありませんが、何と言ってもカキフライの美味しさ。あまりの衣のサクサク感に簡単に咽てしまいました。

それよりも気になったのが、


『大戸屋風ばくだん小鉢』
大戸屋風ばくだん丼というのもありましたが、丼一品だと何となく満たされないであろう予感。そんなときに小鉢があって良かったです。正直に言えば、この小鉢さえあれば、定食は無くてもいいとかそんな極端なことを言ったりはしませんが、カキフライ定食じゃなくても何でも良かったと言えば良かった感じです。それほどにばくだんを欲していました。

最後にデザートより、


『たまごカステラと黒糖生クリームのパフェ』
またまたこれもどうしようも無いくらいに美味しいじゃないですか。

もし俺がある程度名のある芸人だったとしてら、「大戸屋芸人」とかそんな枠でアメトーーク!に出演したいと、いや大戸屋の美味しさを伝えたいと思うほどに大戸屋が好きになりました。まあ、言っても今回は初大戸屋ですけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [277]目玉焼きにはソース派で... | トップ | [279]ゆず湯で美肌に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事