IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[534]真夏のBBQ

2011年08月18日 12時39分20秒 | I am your ROKKY.
BBQをしました。



夜にやったんですが、BBQってのは昼過ぎからやって、夕方・夜には飲み中心になっているのがベストだと思うんです。火を明かりにして薄っ暗いところで飲むみたいな。じゃないと、余程いい証明がない限り肉の焼け具合が分かり辛いです。




牛肉・豚肉・豚ホル・牛ホル・牛ハラ・アユ・ホタテ・とこぶし・エビ・イカ・サザエ・フランク・焼きそば・ベーコンを食べたんですが、焼け具合が分からないのもあって、全体的に薄ら焦げ気味。貝類はまあ、ちょうどいい感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [533]自家製ハム作り「開封」 | トップ | [535]小さな鎌倉物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事