IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[632]大人の週末ではありません!おとなの週末です!

2009年06月15日 21時00分43秒 | ろっきーにっきー
愛読雑誌のおとなの週末ですが、



気が付けば、おとなの週末も購入し始めてから3年。
2006/05~現在に至るまで、色々な店の色々な食べ物を見てきました。

牛丼チェーン店のランキングなどの企画は置いておいて、
あと有名な店や有名な食べ物も置いておいて、

おとなの週末を見て「お?!ココ行こ!」みたいに行ったことがない。
先月は初めて、「お?!この店載った!」ってのはありました。
でもまあ、基本的に行かないのに買っている大人の週末です。



本日発売の最新おとなの週末もたぶん行かないだろう。
まあ、行かないでただ見ているだけというのとは違います。
美味しそうなのがあったら、参考にして作ります。

見た目と少ない情報で再現してみてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [631]ドナルドは手作りバター... | トップ | [633]玉子焼きの焼き方を変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事