突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

二年ぶりに

2011年05月09日 | Weblog
髪切った!
今月お財布がチョットピンチなので1570円カット行ってみた。したら5㌢↑切るから追加料金が530円だって。

腕は全然期待してなかったから切るだけを注文したけど酷すぎ…下手糞だった…。
人生初だったけど、もう行かないぜ!
次からはちゃんとした所に行くょ…。希望の髪型になりたいもん。

まぁ激安美容室全てが下手な所て訳でもないと思うけどね。
私はハズレひいちゃった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい@@w (かぜやん)
2011-05-11 01:38:10
そですね!その店が悪いんじゃなくてその人が駄目だったんだろね@@wメイビー。
美容師だって結構店転々としたりするから、技術があるのに安い美容室にいたりも全然あるとおもぅ!俺の職場もピンキリだからw
下手って思われないようにしないとねー><;
こわやこわや@@w
返信する
Unknown (西川。)
2011-05-11 16:50:48
最低限の会話もなくてね;;
分け目もちゃんとしてくれなくて前髪も勝手に切ってっちゃったからショックだったんよ~。
時間かけて自分に合う所見つけるよ!!
かぜやんも美容師やもんね日々精進ですなw
返信する

コメントを投稿