Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まず、本日の第1弾は暴力議員。
山田俊男参院議員(69)
田崎寿司郎が所属するじじ通信
自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る
<中略>
「会合終了後、生産者側の立場にいるJA関係者が、山田さんに直接意見を言うと、山田さんは『おまえは何を言ってるんだ!』と激高。『ぶん殴るぞ!』と詰め寄っていました。JA関係者が『殴りたければどうぞ』と言った瞬間、みぞおちあたりに相当な力で2、3発拳を入れた。JA関係者がひるんだと見るや、何も言わずに去っていった。周囲にはマスコミ関係者を含め、十数人残っていましたから、騒然としました」


ということですが、マスコミがたくさんいたのに写真が出てきません。ほんとに日本のマスコミは駄目だね。

続いて、暴言議員。
まとめ大西
また大西だよ。
マスコミを懲らしめるには・・・
とか言ってたバカ議員様です。
「私は神社関係を中心に回ったが、私の世話を焼いた巫女さんが20歳くらいだった。投票が初めてだということだから、ひとつ口説いてやろうと思った」
だそうです。しかし、
「自民党は好きじゃない」といわれたことで、「巫女のくせに何だと思った」のでそうです。

このおっさん、あまり生きている価値がないように思いますが。

そして乙武不満足。
5人相手に不倫をしたというのはなしがありましたが、これについて、乙武という人のブログに彼の妻の謝罪文が出てきたわけで、もう何が何だか。
まるっきり意味がわかりませんが、いかにも(参院選で)自民党から出馬予定の人物らしいとしか言いようがありません。
まるっきり謝罪する必要のない妻の謝罪文を自身のブログに載せたという件が非常に気持ち悪がられていますね。
奥さんが子育て中に、海外に不倫旅行していたのだそうで、普通は乙武という人が奥さんに地面に額をつけて謝るわけですが。
乙武という人がその奥さんについて、以下のように述べています。
“自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。”


DV夫でしょうか。
しかも、ツイッターに裏垢で、付き合った女性とのツーショット写真を並べていたというからまたすごい。
これが教育関係にいたんですよね。

自民党が破防法の対象になるべきですよね。

なんでこんなにも酷いかというと、メディアが批判しないからなんですけど、4月からはほぼ全面的に批判がなくなりますから、こういうのが普通の国になるのでありますよ。


まったく関係ないのですが、
ヨハン・クライフが亡くなりました。
ヨハン・クライフ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 共産党は砂防... マイクロソフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。