Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いや、なんともすごかったですね。どこを見ても朝鮮中央テレビ。
この3年甘利じゃなくて3年余り、「うわ~~・・・・」(←ほぼため息に近い響きで。)っとなることが数えきれないぐらいありましたが、今朝のテレビにはこれ以上ないぐらい絶望しました。

北朝鮮がなんか飛ばしたんですね。
おそらく黒田バズーカが甘利に、じゃなくて余りにふがいないので、「こうやってぶっ放すんだよ」と偉大なる領導者キム・ジョンウン様が日本に撃ち方を指導してきたのだと思います。
あるいは、どこに飛んだかまったくわからないアベ・ジョンウン様の3本の矢とは違うのだということを示したかったのかもしれませんが、当のアベ・ジョンウン様は大はしゃぎ。
大雪や台風などで死者が出た時は天ぷら食ったりゴルフやってりしてるくせに、今日はちゃんとスピーチの準備までしていましたね。
だいたいね、北朝鮮はいつも通りのことをしただけなのに、何ですかあのテレビ局の対応は。
まるで戦争が始まったかと思っちゃうような騒ぎ方でしたね。
いきなり緊急番組ですよ。
で、いきなり専門家が登場しちゃうんですよ。準備いいですね。
そして、いきなりアベ・ジョンウン様が原稿棒読みですよ。準備いいですね。

「ニューヨークやワシントンが攻撃の対象になるんですから、これは大変なことですよ」なんてこと言ってるバカコメンテイタ―がいましたが、アメリカがその気になったら北朝鮮なんてひとひねりだろうに。
今のところ、コストパフォーマンスの問題でやらないだけですから。

いやしかし、くだらない政権とそれにひたすら媚びへつらうメディアのようすを見ると、本当に末期だと感じざるを得ないです。

なんか、周回軌道に乗ったという話ですね。
すごい北朝鮮の「ミサイル」はすごいミサイルですね(棒


ちなみに、言うまでもないと思いますが、日本以外の国は「人工衛星」(ロケット)と報じているよ、っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ストをやらない国 レスター首位 »
 
コメント
 
 
 
相変わらずというか (たんぽぽ)
2016-02-09 07:41:44
そのコメンテーター、全然わかっていらっしゃらないようですね。見ていないのであれなんですが、

>アメリカがその気になったら北朝鮮なんてひとひねりだろうに。


そういう事です。(一応ですが、これは追従とか称賛とかそういう意味でも何でもありません。)このコメンテーターは過去から何も学んでいらっしゃらないようですね。
 
 
 
とにかく (stravinspy)
2016-02-11 17:10:26
日本の大手メディアは、完全に安倍追従ですからね。
どうしてここまで恥ずかしいことができるのかちょっとわかりませんが。
業界でみんなやってるからなのですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。