Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



3年ぐらいいたからね、アレ。
神戸製鋼がこの国難を作ったのですねわかります。
データ改竄とか不正とか、あの国難君は神戸製鋼で覚えたんですかね。
成蹊大を裏口卒業したアホが入社できたのはコネに決まっているのでお友達などを優遇する体質は充分に育まれてますよね。

それを考えると今回の神戸製鋼のデータ改竄は、そんなに長くもなくて10年ちょっとぐらい?
どう見てもニセモノな政治家の国難君が長年議員をやっていまだに首相をやっているのだから、そちらと比べたらたいしたことないですよね。

なんかタカタのあれも神戸製鋼製らしいですね。アルミケース。あれが壊れちゃうんでしょ?
「なぜか動作の途中でケースが壊れてしまう」という話だったんですよね。
もしも神戸製鋼のせいだったら大変ですね。
まあ、だとしてもタカタ側に一切の非がないということはないんですが。
タカタのエアバッグリコール
タカタの件、昔の記事ではこんな感じ。

ニセモノと言えば、このところ不思議な株価上昇が起きていますね。
GPIFはもう株の枠が目一杯になって来ているので、なんでしょうかね。共済年金も動員したとか(笑)
原資はともかく選挙向けなのは間違いないです。支持層はこれで騙せますからね。チョロイもんです。
株高=好景気と考えるイケメンさんがいまだに結構いらっしゃいますからね。

話は変わりますが、トランプがどんどんバカになっていまして、ユネスコ脱退とイランの核合意をイランが守っていないと言いがかり(?)をつけています。
トランプは99%の味方とか世界に平和をもたらすとか言っていた陰謀論者さん達は生きてます?
戦地に行く気はないですか?

ユネスコに関して反イスラエル的だからというのが理由なんですが、パレスティナを認めると反イスラエル的なんですね、アメリカの感覚は。
しかし、11年からおカネ払ってなかったの?だからすでに発言権はなかったらしいです。まあ、今回はイスラエルも一緒に脱退するって。
そのあたりは気になりますね。オバマはイスラエルには何も言わなかったですね。

ユネスコ脱退に関しては戦争の準備という説もあります。脱退して戦争かまして、終わったら再加入すると。
でも中東でははじまったら終わらないよね。ずっと続いてるよ。まあ、武器商人的には美味しいですけどね。
と言うわけでならず者トランプが暴れ回ってますが、こいつの子分が日本の国難君ですからね。
在日米軍なんて日本人のこと舐めまくってますけど、首相があれだから自然にそうなるよね。

ああ、こんなニュースが。
商工中金、ほぼ全店で不正
 政府系金融の商工組合中央金庫(商工中金、社長=安達健祐・元経済産業事務次官)が国の制度融資で不正を繰り返した問題で、ほぼすべての店舗が不正に関わっていたことがわかった。
政府系ですし。
日本すごい(棒
ニセモノだらけですね。

ギレリスさんの命日。
Rachmaninov - Vocalise - Gilels

バーンスタインも。
Mahler - "The Titan" - Bernstein
マーラー→ワルター→バーンスタインと、直系の弟子なのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 立憲民主党の... カール・リヒ... »
 
コメント
 
 
 
世界にとって難 (cpd)
2017-10-15 00:10:49
 なるほど、国難さんは神戸製鋼製でしたか。今回の件も製法の問題だけではなく、資材からお粗末だったのでしょう。
 トランプは99%の味方とか世界に平和をもたらすとか、トランプはリベラルと言っていた陰謀論者は分不相応なことに生きています。私が知るかぎり、高齢な方が多いので、戦争へ行くこともありません。性懲りもありません。安倍晋三を在日認定し、自公を批判しているつもりです。その出自(笑)はおそらく安倍晋三と同じで、神戸製鋼製です。そして、人格のある対象とない対象の違いがわからないので、金属部品へのヘイトだと言いたくなっていることでしょう。

 
 
 
なんか (stravinspy)
2017-10-15 01:32:22
現場が勝手にやったとかいいやがりましたね、神戸製鋼。
こりゃどうしようもない。
ほんとにアベっぽいです。というか日本人しぐさというか。
仮に直接やれと言わなくたって、無理な事させれば
https://twitter.com/silver_thinfilm/status/919130778780364801
不正などをやらざるを得なくなりますよね。

しかし、金属ヘイトがくるんですかね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。