Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



武蔵野の面影なら、今も入間郡にわずかに残ってたりするもんですが(ちょっと古い?)、テレビ局にジャーナリズムはないだろうねえ。、
それはともかく、
ネット情報でしかわからないけど、その昔、あいつが司会をする関西テレビ(フジ系列)の番組に大行社という稲川会系の右翼団体のメンバーが出たらしいと。
そのときに、右翼をバカにする発言があったらしくて、それで揉めまくったと。
街宣社も出たと。すんげー困ってたところに、渡辺二郎が山○組の橋○って人に頼んで、収めてもらったと。
そんな感じのようで。
疑問:そもそも大行社の人間をだした関西テレビがおかしいんだけど、なぜそこは問題にならなかったの?
(彼個人の問題として解決が図られたことが根本的な問題)
回答:業界が腐っているから。
疑問:なぜ会見で芸能レポーターのぬるい質問しかなかったのですか?
回答:ずぶずぶだから。
ちなみに「芸能レポーター:といのは、おかしな言葉で、彼らは芸能自体はいっさいレポートしていないよね。
せめて「芸能人レポーター」でしょう。
多少正確にいうと「芸能事務所の所属タレントを事務所の都合のいいようにレポートする人」ってとこですか。
そもそも芸能事務所自体がね、、、おっと誰か来たようだ。

いつものその1
ケネ、12010円、710円安
レーサム、10100円、270円高
いちご、9520円、20円高
レーサムが1万円復帰。それだけですが。

本日の爆上げ君は、コスモスイニシア、
一方、ボーラッコは、ランド、ロジコム、ファンクリ、

IRは、特にないっぽいです。
でも、コスモスイニシアが、なんかあったみたいで。

いつものその2
クレア、5円、変わらず
テークス、24円、変わらず
サニーサイド、770円、5円安
グリー、2157円、83円安
サニーサイドが配当出すって。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 特にないです 昨日書き忘れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。