Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ちょっと古いネタですが、難民への反応ワースト7に、どうどう、日本の○すみとしこという漫画家が選ばれました。
7 of the worst
ドナルド・トランプと同列ですよ。世界デビューですね。
この記事では「右翼」とあつかわれていますが、他の海外メディアではレイシスト扱いです。
ま、当然ですが。

しばしば幸福の科学のやつのレイシズム仕事を請け負っているようす。
本人はそれを愛国ビジネスと言っているようですが、ヘイトビジネスあるいは排外ビジネスですよね。
あまり有名にしたくないので、一部伏せ字にしました。いやもう有名になってますけどね。

FBでは「安倍首相を支える会」の管理人だそうで。
わかりやすいですね。
恥ずかしい国ニッポソ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ひどく調子が... 「国あっての... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。