Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



さすが、坂本龍馬マンセーの人です。
教え子に、子宮頸がんワクチンをプッシュした八紘一宇さんがいらっしゃいます。
「テレビ放映を短縮する覚悟ないなら原発に反対するな」
だって。
がはは。
すでに止まってますが。
ついでに放映時間、短縮してもいいけど。
その分、武田鉄矢の出番が減るということで。

なんか、官邸の屋上にドローンが落ちてたそうですが、微量の放射性セシウムが検出されたってのが噴きました。
それは、福島より少ないでしょ。

調子悪いんでこの辺で。

あ、最近、ラッスンゴレライ関連で話題のKraftwerk。
既出ですけど。
Kraftwerk - Radio-Aktivität


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« なんか体調悪し ドローンの犯... »
 
コメント
 
 
 
アンチ・ドラマチック (元谷駅前)
2015-04-23 00:35:26
金八はキョーイクに及ぼした悪影響はかりしれないです。その後の学校モノ漫画なんかで、主人公が「先生、金八先生に憧れて先生になったでしょう」と小馬鹿にするセリフがあったりしましたが(GTO)、その作品自体が金八のあの感じを踏襲しちゃってるわけで。近年話題になった鈴木先生もそこにとどまってるわけで。

あの感じってのは、ハイッ感動! 涙ー! と空気にのることを強要しちゃってる感じです。その劇的空間に違和感を覚える者を排除するムード。

 
 
 
金八 (stravinspy)
2015-04-23 03:31:28
見なかったし、先生ものはほとんど見たことないですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。