Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



毎日テンコ盛りです。
駄目な部分を集めて縫い合わせたフランケンシュタイン(仮)みたいな内閣ですが、
今日もアレがすごいんですよ。ほんとに何を言ってるんだろう。
これが首相でいいと思うやつってほんとに政治なんてどうでもいいと思っているんだろうね。
まともじゃないにもほどがあります。
つい先日、アレが自治体の6割が自衛官の募集に協力してくれないので憲法改正して自衛隊を明記しなくちゃ等という寝言をかましたんですね。
buuさん アレ
それでこれ。
実際には自治体の9割が協力しています。
ただし住民基本台帳の中身は、コピーすると個人情報の問題がでるので閲覧のみというのが普通の自治体んですよね。
それに関してのアレがもう何を言っているか分からない。まあ、ほぼ毎日がこんな状態なんですが。
まともに答えず事実関係もテキトー。
すぐキレる。
それでも「韓国がー」と言っていれば一定の層(バカ)が支持するんだから日本すごい。

今日も桜田五輪担当大臣が大活躍。
五輪憲章読んでないって。
話に聞いたことはあるが読んではいないと。
オリンピック憲章  和訳付き
JOCの和訳付き憲章。
おいらでもざっとは読んだことあります。
「つまびらか」にはないけど(笑)
まあ、すぐ読めますよね。アベ一味には文字数が多過ぎると思いますけど。

昨日の発言が命を軽視してるとか批判されましたが、まあ、根本的に「五輪で国威発揚だ~」というアベ自民の考えがおかしいんですよね。
それが五輪憲章に反しているわけで、そこからの五輪憲章の話かと思いますが、見事に読んでないと。
話には聞いたことがあるって、ほんとにその辺のおっさんだろ。
五輪担当だぞ?
まあ。サイバーセキュリティ担当なのにPC使ったことない人ですから今さら驚きはないんですが、徹底的にポンコツで人としての思いやりもかけているってすごいな。

それでも「韓国が~」と言っていれば、アレには評価されるのです。大臣にもなれるのです。日本すごい。
今日は約二人ほどしか登場していませんが、根本だの麻生だの芝なんとかだのオムレツだのとにかく全部アホやで。

続いてちょっとニコニコするニュース。
カドカワ、川上量生社長が辞任
差別やり放題のニコニコがクソすぎてね。
そっちの業績が落ちて来ているんだ。
倫理のない媒体は消えていいです。

マルグリット・ロン。
ティボーとロン=ティボー音楽学校作ったりロン=ティボー国際コンクールを開催した人。
フォーレと仲が良かったけど、仲たがいしたと。
Ravel - Piano concerto No. 1
このラベルのピアノ協奏曲は、ラベルの指揮と彼女のピアノで初演。
(この演奏はラベルの指揮って書いてるけどたぶん違うと思います)

ワーグナー。
Wagner - Tannhäuser Overture

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )