Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



あんなフェイクにこんなポンコツをお送りしたいと思います・・・
ま、だいたい連日これですけどね。

まずはフェイク新聞社の「正論」ってやつの記事。
「防衛費は増やす」麻生太郎財務相
「防衛費は増やす」麻生太郎財務相 食い下がる朝日記者に「(安全保障環境が)厳しいと思っていないのか」
「外交のアレ」のおかげで安全保障環境の厳しさが増しているんですねわかります()
散々、外遊してカネばらまいてプーチンとトランプに貢いで、厳しいんだって。
普通は、それだけで無能のレッテルが張られる案件ですけどね。
しかも、いくら貢いでも、関税では日本を優遇してくれないという。トランプの「子分兼カモ」という非常に珍しい立ち位置を確立していますね。
ま、産経新聞社ですから、とにかくなんでも「朝日が~」が出来ればいいんでしょうけど、バカまる出しですよね。
麻生に食い下がった朝日の記者は偉いと思いますよ。いや、本来はそれは普通なんだけど、今の日本ではとても偉いほうです。
そもそも、安全保障環境より生活環境のほうが厳しいです。

そして外交のアレはまた今度どこかに行くようです。
“国民の年金”をプーチンに貢ぐ計画!
安倍政権が北方領土のために“国民の年金”をプーチンに貢ぐ計画! 最側近のロシア国営企業株を年金積立金で…
だからなんでこいつが「外交の安倍」なのかと。
テレビの太鼓持ちが作り上げた虚像ですからね。
あ、これを書き出すと止まらなくなるのでこの辺に・

続いて、仲間割れ?
政府統計、信頼に揺らぎ GDPなど日銀が不信感
一緒にバカをやって来た本邦の政府と日銀なのに、日銀が裏切り?
国内総生産(GDP)など基幹統計の信頼性に日銀が不信を募らせ、独自に算出しようと元データの提供を迫っているのだ。内閣府は業務負担などを理由に一部拒否しているが、
いや別に、日銀の要求は無理でも何でもなくて、もとになっている資料を見せてくれと言っているだけなんです。
おかしいから計算をやり直せとか言っているわけではない。
資料出してくれたらこっちで計算しますよと。それに対して内閣府がなんで業務負担になるねん。
資料出すだけでも業務負担になるのかね?普通、資料の開示請求されたら出すのが業務ですよ。
業務負担じゃなくて業務。
しかし、日銀に信用できないって言われたらお仕舞いやろ。しかも、データ出せないってことは、普通に考えてまともな仕事してないってことだよね。
「嘘がばれるので出せません」ということ以外に何かある?

そもそも日銀と言えば、「アベノミクス」のために滅茶苦茶なことをやり続けて来た仲間ですからね。
日銀FSRの読み方
銀行経営は悪化の一途=大規模緩和が追い打ち―日銀FSRの読み方
日銀のおかげで地銀と信金は大変なんですけど。

本邦政府の統計というと、テキトーなサンプル入れ替えで賃金が増えているかのように見せかけた統計が
実質賃金は8月も9月もマイナス値
それでも実質賃金はマイナス。乙です。

働いている障害者の数を水増しというか捏造していた霞ヶ関ですが
厚労省、障害者水増し処分せず
処分はしないと。
国家公務員は、給料上がっているんですよね。
よくツイッターで日本の公務員はやたら報酬が高い資料が出回っていますが、実はあれはもとの資料がなくてデマなんですけど、でも国家公務員は高いですよね。
特に霞ヶ関。
年金が下がっているのに国家公務員の給料上げてどうするの?
国会議員も上がっているんですよね。
こういう現象は、「ジャーナリズム」の不在(大抵は弱体化ですけど)によって生じるんですね。
日本の場合は、新聞やテレビはあっても正しく伝えないことで起きる現象になってますが。
「形骸化」という言葉がありますが、記者クラブの場合、その形骸化が究極の状態にまでなって来ていますね。
もうストレートに「大本営発表」って名前変えたほうがいいんじゃ?

続いてバカ本の行方。
東大書籍部
【悲報】
東大書籍部、「歴史 新刊」コーナーに『日本国紀』を置く

東大もそんなもん。まあ、東大だし。
ちなみにあのバカ本の分類コードはC0095「日本文学、評論、随筆、その他」だそうです。


録画していたドラマ見たらこれがいきなり。
Everly Brothers - Bye bye love

レオン・ラッセル(定期上げ)
Leon Russell - A Song For You

Leon Russell - This Masquerade

Carpenters - Superstar

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )