Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



まあ、「転進」とかいうのかな(笑)
国会で散々朝日を叩いて、他のメディアもひきつれて朝日を攻撃してきたアベシンゾー一味ですが、完全な敗北。
これ以上ない惨めな負け方です。
無能の極みですね。
こんなアベが国を守れると思ってる天才はまだいるの?

まず、お友達に便宜を図る自体がクソなんですが、さらにそれを誤魔化そうと、
「私やですね妻がですね、この認可あるいはこの国有地払い下げにですね、もちろん事務所も含めて一切これは関わっていないという事は、明確にさせて頂きたいと思います。もし関わっていたんであればですねこれはもう私は総理大臣を辞めるという事でありますからそれははっきりと申し上げたいと思います!」
「私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい」

国会でこういう間抜けなことを言うから、文書を改竄せねばならずその結果自殺者まで出す事態に。
せめて早い段階で認めていたら、改竄もなかったし死者も出なくて済んだかもしれないのに。
危機管理能力がほんの少しもないんですね。
で、アベが言ったことに合わせるために、側近や官僚が必死になるという、何そのリソースの無駄遣い。
本当にこの下らないバカ夫婦のために、いろんなものが犠牲になってしまいました。命までも。
こいつら、まだ続けるのか?
こんな国が戦争勝てるわけないよね。完全に頭悪いし合理的なところが少しもない。
悪事を誤魔化して、ぼろ負けして、それでも悪事はなかったことに、ってそりゃ大日本帝国と同じ。

安倍の言い訳(敗戦の弁)がこちら。
なんでも官邸談
「本日、財務省から文書を明らかにいたしました。行政全体の信頼を揺るがしかねない事態であり、行政の長として責任を痛感しております。国民の皆様に深くお詫びを申し上げたいと思います。」
まだポツダム宣言受諾しないの?

安倍会見
安倍首相は「なぜこんなことが起きたのか、全容を解明するため調査を進めていく。麻生太郎副総理兼財務相には、その責任を果たしてもらいたい
「なぜこんなことが起きたのか」ってそりゃお前らが無能でロクデナシだからですけど、ここで麻生のせいにしてますね。こいつは。
さすがです。麻生に責任をまる投げ。

一方麻生ですが、
麻生ぶら下がり会見
「最終責任者が理財局の局長である佐川ということになる」
おお。佐川に押し付けた。
こいつらって自分は特別な存在だと思っているんだろうね。
特権階級。自分たちは偉い。立派な家柄に生まれたので偉い人だと思っているんだろうと思います。
何もできないよね。まあ、麻生はクレー射撃得意だけど。武装太郎というぐらいで。
人並みの教養も常識も倫理も、政治的な手腕もなく、ただ嘘で誤魔化し、脅しをかけて周りを従わせているだけ。
従うバカも悪いんだけどね。
総理大臣というだけで、喜んで一緒の写真に写るZOZOTOWNの社長みたいなのもいっぱいいるし。
番組に出てくれただけで持ち上げるお笑いゲーニンとか。

改竄の中身ですが、78ページ中62ページが改竄と。
あり過ぎて追えないレベル。
ええとバージョンが14あったという話で、290か所。
10数ページがまとめて削除されたとか、これはもはや途方にくれますね。
こんなのに不本意ながら携わったら精神病みますよ。
延々改竄文書を作ったんでしょ?作業やる側からしたらたまらんな。

こんな感じ。
左が元の。右が改ざん後。
大胆なカットが入った斬新なデザインの文書になっていますね。
パリコレ2019 Spring/Summer とか行けるかもよ。

原本には何が書いてあったか。
まずは、公文書から消された人達のお名前。
公文書から消された名前一覧

鴻池祥肇・参院議員
安倍昭恵氏
北川イッセイ元参院議員
平沼赳夫元衆院議員
鳩山邦夫元衆院議員
麻生太郎財務大臣
安倍晋三首相
中山成彬・衆院議員
三木圭恵・前衆院議員
杉田水脈・衆院議員
上西小百合・元衆院議員※
(※上西氏の名前は文書では「上田」と誤記)

だそうです。

昭恵関連すごいんだね。
「いい土地ですから前に進めてください」
「いい土地ですから前に進めてください」
「学園の教育方針に感涙した」
「学園の教育方針に感涙した」
もうやばい世界にはいってますね。
ああ、これ元ネタはここのブログで最初に塚本幼稚園を取り上げた時の産経の記事ですね。
安倍首相夫人・アッキーも感涙
うへ。

そして日本会議もでてきた。
日本会議

これらが原本にあったんですね。これはどんな薄気味悪い原本かと。
「本件の特殊性」ですよね。
普通あり得ない中身が書かれてあって、これが消されたんですね。
これは原本作った人もしんどいし、改竄した人もしんどかったでしょう。

少し前の読売には「データ改竄あった神戸製鋼は、トップの辞任は当然だけどそれだけじゃ足りない」とか書いてあったようですが、このアベ新聞はアベ君にこれを言えるかな。
神戸製鋼は本社の社長が辞めるんだからね。

オーマンディ。
Rimsky-Korsakov - Scheherazade

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )