Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まあ、「明日いいことあるさ」となるんならいいけど、明日以降により期待が持てなくなる内容だからね。

酷いニュースその1
前原が民進党の代表に。
これ、前回の代表選よりは差が少ないけど、党員・サポーター票も前原が多いんだよね。
維新から来た組が結構集めていたのかな。
維新もそれで分裂したんだけどね。
ごたごた酷かったでしょ。預金通帳とか(笑)
まあ、大阪人の大半はもう忘れてると思うけど。あるいは知りもしないか。

酷いニュースその2
日テレの番組でアパホテルを批判した宇野常寛 というコメンテーターが「スッキリ!!」をクビに。
ええとね、番組でアパホテルを批判したらウヨクの街宣車が日テレ前に来て、番組プロデューサーが宇野氏に激怒(爆)
もともと、右翼が怒るようなことは言うなと言われていたらしいです。
何かと言えば「デモは無駄」などとサヨクにケチつけている間抜けは早めに死んでいただけると助かります。
文句を言いやすいところに言っているだけでしょ。
ウヨク団体に言って来いよ。

まあ、読売・日テレグループといえば社の方針として安倍政権支持だし正力松太郎以来一貫してアメポチ・原発推進ですから、まあそうなんでしょうけどね。
プロデューサーとか自分の脳味噌で判断できないんだね。家畜の世界。

酷いニュースその3
そのグループの読売テレビですが、あの世紀の下品番組がナチ須克弥をレギュラーに。
アホか。
こいつらは国内では反サヨクで通じると思っているんだろうね。
世界的に見て反世界なんですけど。

いや、日本のテレビがすごいのはナチ須の件も麻生の件もやらないということですよ。
ナチ須は深刻な問題だし、麻生は本当に世界中で伝えられているんですけどね。
訪米してペンスとの会談をする予定が無しになったのも、寿司メディアは北朝鮮のせいにしてるんですけど、あきらかに今麻生とにこやかに会談何かしたらペンスの立場は危ういからお断りされたってことですからね。
もちろんそんなことは寿司メディアは伝えませんけどね。
ドイツの新聞などはすごいきつい言い方で、もう麻生なんて外に出せないよ。どうするのかね。
しかしそんなことは気にもせず「サヨクが~」とか「北朝鮮が~」とかいっていれば済む人達って脳味噌要らないですよね。ていうかそもそもないのか。

酷いニュースその4
これすごいですよ。いやまだお話し中ですけどね。
かほく市ママ課「独身税」提案
かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談
ママ課は市のプロジェクトの名称で、30~40代の女性7人が参加した。メンバーが「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」と質問したのに対し、阿久澤氏は「確かに独身税の議論はあるが、進んでいない」と述べた。

すでに「独身税」の議論があるです。
恐ろしいですね。
こうなったら偽装結婚も考えないといけませんね。
一方、「そんなのは本物の貧困じゃない」ですっかり有名になったネットの「大日本貧困警察」が新たな組織「大日本結婚警察」を結成、「そんなのは本物の結婚生活ではない」と仮面夫婦を暴く事態に。
これによって不倫が次々と発覚、新たに姦通罪を男女に課して罰金を取ることが議論される。
財務省と法務省は「確かにそのような議論はあるが、与党に不倫中の議員や不倫経験者が多く反対意見が優勢で、進んでいない」とのこと。
ちょっとフィクションが入りましたが、まあ、国家まるごとフィクション化していますので気にしないでください。
いや、よく外国に視察に行く議員がいますが、何をしているんですかね。

今日は震災犠牲者、虐殺犠牲者の慰霊や追悼などが行なわれましたが、もうあちこちの区議が「虐殺はなかった」とかいってるんですよ。墨田区のアホ議員は虐殺があったと書いたら訴えるとかメディアを脅しているようです。完全に頭おかしいんですかね。


ジャック・ティボーの命日なので。
Franck - Violin Sonata - Thibaud/Cortot
コルトーと。
これは1923年の録音で、ノイズがジャリジャリ言ってますね。ノイズて言うかレコードの傷ですが。
世の中に出回っているやつは29年の録音ですが、これも充分に古いです。
20年代の録音なんてほとんど残ってないですからね。
残ってないというか、録音自体あまり行なわれていなかったと思います。

Haydn - Piano Trio #2 - Thibaud/Cortot/Casals
カザルスも混じって、ハイドンのピアノトリオ。

"La Fontaine d'Ar?thuse" film
元祖音楽映像。
ティボーはこの道の最先端を行っていたのだ。
あれ?これは子供は見ちゃ駄目なやつやんか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )