Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ネトウヨとか自民党の議員とか(実質ネトウヨですけど)、騒いでいます。

英吉利が国民投票でEU離脱する方を選んでしまったので、金融的には一瞬パニックになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
それで、ネトウヨや自民の議員などが、「リーマンショック前」とアベ君が言ったことが当っていたとか言っているわけですが、その発言は、アベ君が否定してますよね。

なんといか、もうとにかく出鱈目しかないのがアベ君と周辺。

どんな数字が出てもずっと「景気は穏やかに回復している」と言い続けてきたのに、
サミットでいきなり「リーマンショック前」
と思ったら、「リーマンショック前とは言ってない」
そして、言っていないって言ったのに「当った」
で、テレビに出てきて「今、すごく景気がいいんですよ」

何これ?
バカとか頭悪いとか幼稚とか嘘つきとか、ありとあらゆるその手の言葉を総動員しても表現したりないぐらいアホですよね。
株価暴落を予想していたのなら、なぜ年金突っ込んでるんだとか、もうとにかく突っ込みどころが満載過ぎて対応しきれないわけですけども、こいつ(ら)を支持してるバカはなんなの?
何かあったら民主党政権のせいだし、なぜここまで

と、ここまで書いて昨夜は寝落ちしていたのです。
このあと何を書こうとしたのか正確には思い出せないので(候補は3通りほどありますが、定かではない)、ここまでにしておこうかと。

これから病院なのであります。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )