Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いろいろいますね。
共通なのは「わかってない」ことなんですが。
1.本当に子供のように純粋なネトウヨ(笑)
「安倍さんは本当に頑張ってますよね」
「どうして一部の人は、戦争法案と言うのですか。安倍さんは戦争にはならないと言っているじゃないですか」
って人。
この場合、ネトウヨという言い方は正しくないかもしれません。
「信者」ですね。
あ、そもそも子供は純粋か?という疑問はありますけどね。
だいたいそういうのは大人の願望です。
自分が子供のころを思い出して(以下省略

ただ、「信者」の中にはかなりの割合で「バイト」がいますね。
これは、「プロ市民」の存在よりも確かです。うはは

真面目な人をバカにするのはあれですけど。

2.とにかく攻撃が大好きなやつ。
なんか、「勝ちたい」っていうか。
本人は議論してるつもりで、相手がブロックすると勝ち誇るみたいなキ印。
先日もいましたが、鬱陶しいんですよね。
ブロックしたら喜ぶだろうなと思ってブロックはしないで、しばらく相手しましたけど、もう出鱈目で逐次反論(になっていないんだけど。)するので、矛盾しまくるんですね。
とにかくなんでもいいから「言い負かしたい」だけの人。
バカだし、それじゃどうやったってバカでしかないんだけど。
もっとなんかこう、楽しいことしたらいいように思うんですが。
プログラム相手にゲームするとか。
ただ、単純いのこのタイプというのは現在では少ないですかね。

3.冷笑派ネトウヨ
これ最悪ですよね。
ここらへんになると、自分は「サヨク」より頭いいぐらいに思ってますからね。ほんとのバカ。
「無知の無知」の中でも究極でしょうね。
頑張ってる人をバカにするんですよね。
そして、かなりの割合でレイシストも兼ねています。
この辺りになると、何と言うかもう救いようがない感じがしますね。
アベを批判したら反日サヨクだし、中国、韓国、在日に沖縄の人まで差別の対象。
ジャーナリスト、経済評論家、その他の評論家にもこのタイプがいますね。
こいつらのこと書いてもしかたないか。
仏罰下れ!
(本日のトレンドは仏罰です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )