YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Guitar Maestro 2015 - thank you all -

2015-10-16 04:00:00 | Guitar

ギターマエストロ 2015
'2015.10.11(日) 大阪梅田amHALL
素晴らしい一日でした



ご来場のみなさん、関係各位、共演のみなさん、
本当にありがとうございました。

3人の凄腕ギタリストと共に沢山の美しい音符を舞い散らせましたね。
なんて気持ちのいい素敵な一日だったことか。

Timのセットでのゲストプレイから始まった。
 



stevie wonderのcontusion
howe/kotzenで有名なアレ。ギター競演なのでそちらのverだったのかな。
忙しくペダルを踏みながらTimとテーマのトレード。
美しいティムのトーンを聴きながらの素晴らしい時間だった。
thanks Tim!!



ギタートルネードでは君が代で始める感じだったけど、今回は至上の愛。
a love supreme がイントロダクション




1. a love supreme ~ petal
2. if 
3. johnny swing (michael landau) with toshi hiketa

ゆったりと、とても大きくpetal, if を楽しんだあとは
hiketaくんを迎えてのjohnny swing

 

 

素晴らしいムードで異空間に漂っていたような時間
最高だった。thanks toshi!!!
 
awesome



みんなありがとう。幸せな時間でした。



thank you all



Yosuke
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。