YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Creature 3 Phase 3

2008-09-17 12:37:33 | Guitar
さて、両師匠にお灸を据えられた板倉 淳を伴って出戸PanseeHallへ

鈴木氏、足立氏、両氏から聞いていたけど、ここはホントに音が良い


今日はITAKRAAZではなく" SMASH HITS "
何年ぶりかで歌った歌はともかく、のびのびと楽しく豪快に演らせていただきました



1 . Instrumental Jam
2 . Fire
3 . Foxy Lady
4 . Little Wing

5 . Manic Depression
6 . Purple Haze


演奏後、笑顔でしたねえ~

前日のROCKETSでは電源周りのノイズに悩まされ
(完全にSingle Coilなうえ、あのSoundでは常にノイズと戦ってるようなものだけど..)
Toneが完全ではなかった事と、いつもより弦高もかなり高めで臨んだ為、
柔らかい倍音がなく少々色気に欠けたSoundだった。P.U.も少し下げ目だったしね。。

きょうのPanseeでは半音下げな以外は、いつも通りに。。
かなりナーバスになっていたROCKETSに較べていつも通りな今日でしたっ


これはこれでややこしい図です....
Blue Symphonyでもあり、SMASH HITSでもあり....



Ayuさん、Junちゃん、どうもありがとうございました。。
機会を作ってはこのUnitでもどんどん演っていきたいですね~

宜しくお願いします!




岡垣くんも来てくれました~ 色々ありがとうございました。。
すでに広美くんはグニャグニャになりつつ...


もうよくわからない状態へと進化していくのでした

大人な会話が多かったため(ということは板倉淳は不在..笑)
せっかくGuitarist3人集まっていたにも関わらずほとんど音楽の話はしなかったけど、
Youちゃんとももっと音楽の話をしたかったな... 次回は是非!!

11/2 (sun) 三軒茶屋 Grapefruit MoonでBlue Symphony suzuki hiromi group ( だから長いって.. )とは
一緒にLiveを演らせていただきます。
その少し後、東京で " Creature 3 " という事になりそうです。

それにしても、この日の " You's Alien " は更に凄みを増し、その響き渡るGuitarの絶品な事。

広美くんは前日とは全く違ったTrio Unitで登場。
同じ曲でもやはりアプローチは変わるので、そのSoundの妙を興味深く観せていただきました。

足立氏、豊川氏、鈴木氏、ならびにBandの皆さん、お世話になった方々。そしてPansee Hallの皆さん
お疲れ様でした。。

ほんとにありがとうございました。。


さあ東京へ戻らないといけません!
がんばって運転しないと...



って、、もっこりしてどうすんねん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (スクーデリア)
2008-09-18 00:01:53
楽しい2日間やったね!!!
しかし板倉氏は不思議やなぁ~
ネコ好きには羨ましいかぎり・・・
返信する
Beautiful (Yosuke)
2008-09-18 01:09:19
色々お世話になりました。
素敵な愛車も観れましたし!!次回は乗せてほしいなあ~

また素敵な時間が過ごせますよう、心から願います...

ありがとうございました
返信する
おつかれさまでした。 (くぼっち)
2008-09-18 23:39:23
先日のPENSEEHALLでご一緒させていただいたSouls of Joyのギター:くぼっちです。

先日は、本当におつかれさまでした。

お声掛けていただいて、いろいろ少しでしたがお話できて、うれしかったです。
私の演奏を少し見ていただいていたようでしたので、感想などいろいろ聞きたかったです。

サラリーマンギタリストが、あんなイベントに参加できたこと、三宅さんとお会いできたこと、ほんとに夢のようでした。

私は、埼玉在住ですので、またチャンスを見つけてライブにお邪魔したと思ってます。
その際には、いろいろ音楽の話などさせていただけたらうれしいです。

ありがとうございました!
返信する
こちらこそ (Yosuke)
2008-09-19 01:46:39
くぼっちさん

ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そうですね、もっとゆっくりGuitar談義が出来るとよかったですね。

ITAKRAAZも観て頂ければ...と思いますので是非お越し下さい。

弁天で演る際には連絡させて頂きますので宜しくお願いします(笑



またご一緒出来る日まで...

Yosuke
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。