ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

消火器さん(イラストマウス絵)

2005-10-18 | イラストマウス絵
・消火器さん(イラストマウス絵)


 いいの? 吸っても……☆


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

超短編小説おじいのつぶやきおばあがメールを始めるのです☆(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この展開は! (なべ)
2005-10-18 14:10:01
ちなみに吸い終わったら消火器が真っ黒になって



「○レました・・・ドカン!!」



でも自分で消せるから心配はないですね

ニコマークも付いているしね



でも番号付いてないから今回は読み切りか・・

一応○作権が絡むので○にしました。
返信する
にこ先生 (ぐうたら主婦)
2005-10-18 15:06:58
大変ですよ~

中毒患者さんが・・・
返信する
スパスパ (jane)
2005-10-18 16:18:54
これ、また悪そうな顔で・・・・

あんまり使ってもらえなくて、さてはぐれたな?!
返信する
気のせいかな? (hiro.)
2005-10-18 17:00:05
消火器さんの頭である

グリップ部分からも煙がでておりま~す。

誰が、どうやって、消すんでしょうか?
返信する
癌が怖くて・・・ (nao11)
2005-10-18 20:09:06
タバコが吸えるか!・・・

と言った作家の方がおられました。



癌でお亡くなりになりましたが・・・。



返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-19 00:27:10
そうですね、燃えても自分で消せますから……

でも自分が燃えるまでは吸いませんでしょ。

フィルター焦げると口の中がとんでもないことに

なりますよ。

ちなみに私はタバコはやっておりませんが☆
返信する
ぐうたら主婦さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-19 00:28:26
か、彼は中毒患者でしたか!

……しかし喫煙なさっている方はほとんど

中毒患者のような気が……(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-19 00:31:01
そうですよね~、消火器ってめったに使われ

ませんから、タバコの一本も吸いたくなるの

かもしれませんね~(まあ使われちゃ大変で

すが)

ちなみに消火器には液状・粉状・泡状があり、

それぞれ使用できる期限が異なります。

十年・五年・一年だったかしら???

小学校のときに読んだ本の記憶ですので

あんまり自信はないですが、いざという

とき使えないとタイヘンですよね~☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-19 00:33:56
おおっ、さすがhiro.さんなのです、よく

お気づきになってくださったのでございます☆

原画はデッカくてキレイなのでよく見えるの

ですが、jpegにすると見づらくなるんですよ

ね~。でもまあいいやと思って載せてしまった

のですが、そうなんです、頭からも煙が

漏れているのです☆ネタ的にはそっちが

メインだったんですよ、実は☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-19 00:36:58
タバコはガンになるとよく言いますが、

実質タバコが原因のガンのしめる割合は

ごくごくわずかなんだとかいうデータも

ありましたよね。

どっかの九十何歳のジャズ演奏家はスッパ

スッパ葉巻を吸ってましたし。

自分が割り切って美味しく吸うか、気に

しながら吸うかでも影響に差が出るでしょう

し、体質にもよるんでしょうな。

いろんな情報がありますが、自分で選んで

自分のやりたいようにやって、あとは自分で

責任を取るのが大切なんじゃないでしょーか☆
返信する