ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ゾウ美さん~さらにその後~

2005-12-27 | イラストマウス絵
・ゾウ美さん~さらにその後~(イラストマウス絵)

 コゾウです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←ほのぼのお笑い。宜しかったらおじいとおばあをのぞいてください☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族団らん (jane)
2005-12-27 19:11:59
なんかほのぼのとした家族の図で癒されるなぁ・・・・

と思っていたら、一頭だけフリョーが☆

やはり三頭もいると、なかなかきめの細かい子育ては

難しいんでしょうかね。

返信する
Unknown (orika)
2005-12-27 23:39:38
こちらには、はじめましてですね~~。

にこぴろしさんの絵は味があっていいですね~~!!!!

マウスでこんなに上手に書けるなんて

うらやましい限りです~~☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-27 23:42:14
ふっふっふ☆

フリョーかと思いきや、火はついて

おらんのですぞ。

おらんのですゾウ☆(笑)
返信する
orikaさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-27 23:43:54
あら見っかった☆(笑)

そうなんです、こんなヘン絵も描いて

いたんですね~。

こんだけ枚数描くならペンタブ買えよっつう

話ですけど、ケチなのでマウスでシャカシャカ

描いてます☆(笑)
返信する
良い子、悪い子、普通の子 (へから夫人)
2005-12-28 12:29:30
欽ドコを思い出してしまいました。

古いですかね?



しかし、タバコに火がついてないとは・・・・。



ヤンキーになりきれない、ゾウ美さんの二男。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-29 17:47:27
はい、タバコに火がついておりませぬ☆

もしかしたらチョコレート食ってるのかも

しれませぬぞ。しれませぬゾウ☆(笑)

(……しつこい???(笑))
返信する