ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ネコにゃんこ(イラストマウス絵)

2005-08-02 | イラストマウス絵
・ネコにゃんこ(イラストマウス絵:猫・ねこ)


 シロネコです。いわゆる日本ネコですな☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だからね (コンスタン★チロワ)
2005-08-02 13:39:08
お腹の調子を整えなきゃね。

話はかわりますがシロヒゲさん確実に画力がアップしてきてますね。以前の作品のヘアーを櫛で梳かしてる猫に比べると上達がわかります。
返信する
恐いにやんこ! (aboo)
2005-08-02 16:38:54
わんちゃんは おだやかな顔なのに このにゃんこは 恐~い! 



しかも 相当な年寄りにゃんこでしょう。もう噛む力もなくなり 草をぽろぽろ こぼしていますよ。



にゃんこも草を食べるとは 知らなかったです。
返信する
一発芸 (なべ)
2005-08-02 18:08:34
マスター、爆裂娘を持った私のためにありがとうございます。



これも見た瞬間、笑いの渦に巻き込まれましたよ!

もう草が残っていないようなので、このコメントをお菓子の「コメット」と間違えて食べてしまうかもしれませんね・・食べられる前にしっかり読んで下さいよ!





私もコンスタン★チロワさんと同じ意見です。雲といい空の色といい全ての色彩がブログを開けた瞬間、目に飛び込んできます。

だから、笑いの反応速度も以前に増して駿足です。



でもこのネコも駿足だったら怖いかも?



それではまたお世話(?)になりますよ!
返信する
シロネコちゃん (nao11)
2005-08-02 22:15:54
ダイエット、しましょうね。
返信する
シロネコちゃん! (ラボコンちゃん!)
2005-08-03 00:13:54
夏バテなんでしょうか?いや、オールシーズンこの雰囲気でいて欲しい☆とにかく、私のお気に入りの作品です!!このデブ猫ちゃんに、ご家族がいるのであれば是非、紹介してクダサイ。かぁ~いい~~

返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-03 00:58:34
ねこにゃんこはですね、毛玉を吐き出すために

草食べるんですヨ。だからブラッシングしま

しょうね。本で読んだ知識ですけど☆

返信する
名人こんばんは☆ (shirohige)
2005-08-03 00:59:47
にゃんこも食べるらしいですよ。あたしゃ

わんこが食ってるとこしか見たことござい

ませんが☆

ちなみにまだ若そうですぞ。リボンしてますし☆
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-03 01:01:30
こちらこそお世話になっとるんですよ。

それにしてもおめでたい話題でございました☆

ちなみにこのにゃんこはそんなに足は速く

なさそうですねえ。ざっと時速80キロくらいで

しょうか。

……えっ???
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-03 01:02:51
そ、そんなことをおっしゃると、引っかかれる

どころか決まり手押し出しをくらいますよ……☆
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-03 01:04:29
二日間にわたっての「かあいいコメント」

どうもありがとうございます☆

キモかわいいアンガールズ、コワかわいい

ネコにゃんこといった具合でございましょうか☆
返信する