ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ニューデザインの信号機(イラストマウス絵)

2005-06-25 | イラストマウス絵
(イラストマウス絵:ピーマン・パプリカ)


 進んでよし☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマン、大好き! (nao11)
2005-06-25 12:10:29
おっ! ニューデザイン。



ピーマンだけに、「味のある」デザインですよね。



切腹!(またやってしまった・・・)
返信する
おおっ☆ (shirohige)
2005-06-25 12:19:57
ギラギラがんばる太陽のように輝く

コメントでございます☆

……ノッてらっしゃいますね(笑)
返信する
我が家もピーマン大好き (ralph)
2005-06-25 14:11:58
我子供達もピーマン大好き。

緑ピーマンさえ生でおやつ代わりに食べるほどです。

通学路にこんな信号があったら野菜嫌いの子達もピーマンは克服出来ちゃうかも^^
返信する
上手~!! (プチばら☆)
2005-06-25 14:19:24
はじめまして(^o^)/

パンにコメントありがとうございました!!

私もお邪魔しに来ました。



絵、ステキですね~。

私は子供のころから絵というものが下手で下手で・・・。

兄はとても上手なのですが、私はぜーーんぜん。

写真にコメントを書くのもよれよれです。
返信する
ralphさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-25 15:32:34
ピーマンを生でおやつ代わり……???

そ、それはスゴイですね(笑)

あっでも私も子どものころ、おやつにノリを

一枚食ったりしてたかも……(笑)
返信する
プチばら☆さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-25 15:35:20
来てくださってありがとうございます~。

美味しそうなブログだったのでコメントさせて

いただきました☆

ちょっとこの信号機、のっぺりしすぎかもしれ

ませぬ☆

今自分で見て、ちょっとビックリしてしまいま

した(笑)(と言いつつ直しませんが。。。)
返信する
楽しい信号機 (totto200511)
2005-06-25 15:47:25
マスター これだと おー!と

楽しく車も運転できるんじゃないかなあ。

今夜のおかずに野菜炒め ピーマンの肉詰め

信号待ちのときには

頂いて帰れたら最高。産地直送で。
返信する
渋滞原因 (つらつら)
2005-06-25 17:51:43
美味しそうなピーマンがぱっぱっついてると

見とれて前に進まないよ~
返信する
totto200511さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-25 19:21:31
信号待ちで取っちゃったら信号自体が

なくなってしまうではないですか。。。

と、フツウにつっこませていただきました☆
返信する
つらつらさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-25 19:22:52
ピーマン人気はなかなか高いようでございます☆

私も焼肉でピーマン食っちゃうほどピーマン

好きですが、味もともかくあの愛嬌が、個人的に

なんとも言えませぬ(笑)
返信する