ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

お月さま(イラストマウス絵)

2005-10-20 | イラストマウス絵
・お月さま(イラストマウス絵)

 いや、吸ってるし☆(ByエスプリッソエスプレッソDX)
          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ? (なべ)
2005-10-20 12:50:05
高そうな葉巻ですね・・

ということは今度のDX版は高いということですね!



それではあの場所の前で待っています。

ワクワク・・ドキドキドキ・・ぶつぶつおじつぶ?



そういえばおじつぶ買ったことないな・・

返信する
きれい! (hiro.)
2005-10-20 12:51:34
ぴろしさん、禁煙に挑戦していらっしゃるのでしょうか?

DXって?もしかするんでしょうか?



お月様のくわえた葉巻が天の川みたいできれいです。

返信する
なべさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-20 13:02:14
高くないです、300円です(笑)

もう新しいの書くのはやめちゃおうかと思って

いたんですけど(労力の割に……ネ。。。)

ところが、やめちゃおうと思っているのに

話が勝手に浮かんでくるんですよね……(笑)

だからもう一冊出させていただきました☆

110話と、ここに載せた絵を何枚かつっこんどき

ました。

イヤイヤ書いたわりにはお話の完成度にかなり

満足しております(笑)

もう書かないぞと思いつつ、多分また次も出る

でしょう。何気に話の数もどんどん増えてるし(笑)
返信する
hiro.さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-20 13:05:46
DX出ますよ。300円です。唐突にヘンな絵が

出てくるのでもしお手に取っていただける機会

がございましたらお気をつけくださいませ☆

ちなみにアタスは禁煙一発成功者です。1日に

マイセンを一箱ほど吸っておりました。

禁煙のコツは……ヤケクソと意地ですね(笑)
返信する
ハハー! (コンスタン★チロワ)
2005-10-20 14:17:46
吸ってるし!とツッコミを入れようと思ったら

作者がノリツッコミしてましたな。
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-20 19:46:11
はい、自分でやっときました(笑)

ツッコんどかないと意味がわかりづらいかな、

と思ったので。。。

まあ、ツッコんでも意味わかんないですけ

どネ☆(笑)
返信する
po (jane)
2005-10-21 10:13:51
なんだかクールでかっこいいお月様。

胸きゅん☆

(すんません、あほなコメントで)
返信する
もう救いようのない (jane)
2005-10-21 10:15:13
タイトル、意味不明ですね(↑)

「ぽっ」ってかわいーく入れようと思ったのに
返信する
ああ、・・・ (nao11)
2005-10-21 11:17:08
「禁煙3日目」ですね。

「禁煙3日月」だと思ってました・・・。



意思の弱いお月さまだなぁ。

せめて3ヵ月くらいは頑張らないと・・・。



返信する
janeさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-21 12:43:36
だいじょぶです。poもかわいいから☆(笑)
返信する