ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

読書ふくろう(イラストマウス絵)

2005-07-19 | イラストマウス絵
・読書ふくろう(イラストマウス絵:フクロウ・梟)


 狩りに行く前の楽しみです☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この本は! (なべ)
2005-07-19 11:21:12
マスター、毎度です!



マスターの絵いつも隅々見るようにしていますので、まさかと思いましたがそのまさかでした。



多分、この方の作品でしょう。

http://blog.goo.ne.jp/gtyanbartyan



面白くてふくろうもひっくり返りそうですが・・でも字が読めないようです。



それではまた~

(おじつぶから判断しました)
返信する
こんにちは! (晴美)
2005-07-19 12:29:25
まっまさか、笑っているところだとは

気が付きませんでした。

ふくろうさんて明るい性格の持ち主

なのですねえ。(笑)
返信する
これ・・・ (ラボコンちゃん)
2005-07-19 13:22:55
本当にフクロウ???タカに見えるんですがぁ~。シロヒゲさん私も、このブログの前に(おじつぶ)に寄ってからここに来てます。ホッ、ホッ、ホッ
返信する
ガッテンです。 (nao11)
2005-07-19 18:14:54
なるほどなぁ。

笑い声だったのか。



ホントだ、読んでる本、おじつぶ・・・



アレ、タカに見える・・・



ホッ、ホッ、ホッ・・・
返信する
面白い!! (へから夫人)
2005-07-20 09:57:56
座布団2枚!!
返信する
ひさしぶりっす!でも見てたよ! (コンスタン★チロワ)
2005-07-20 10:59:00
いまだかつて見たことがないフクロウです。たしかに鷹っぽいかも。フクロウさんもおじつぶ愛読者だったとは!
返信する
なべさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-20 13:06:58
正直バレるとは思っていませんでした(笑)

ので、遊び心で書いてみました。

バッ、バレちゃった☆
返信する
晴美さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-20 13:08:35
アヤシ明るい感じでしょうか???

グレーのフクロウはワタクシの幸運アニモー

でございます☆
返信する
ラボコンちゃんさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-20 13:10:08
おじつぶ読んでからここへいらしているという

ことで、どうもありがとうございます☆

タカに見えましたか。じゃあタカフクロウと

いうことで(?)

ホーッホッホッホッホッホッホ!
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-20 13:11:33
ああっ、またタカに見える発言が……

じゃあ来シーズンからホークスのマスコットに

就任です。

んなわきゃないですね☆

ホーッホッホッホッホッホッホ!
返信する